GIANTで行く西国33 特任先達への道 滋賀145kmコース

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

先日 岩間寺でお会いしたものです。
毎週の様にロングライドされているんですね。すごい!
自分は 1日 100kmでもうへとへとになってしまいます。
体力なくて困ってます・・・。
琵琶湖の南部あたりをちょろちょろ走っているので またすれ違うことがあるかもしれませんね。
これからもブログ拝見させていただきます!

Comment by: 白のCAAD8  | 2015- 10-05 | 編集

白のCAAD8さん コメントありがとうございます^^
私も 最初は 60kmも走れば ボロボロ状態でしたよ
今は 慣れ?と 補給のタイミングと サプリに頼りきりです

この間も お勧めしましたが 滋賀には 西国のお寺が 6ヶ寺 
逢いの坂を越えれば 京都市内に5ヶ寺 番外1ヶ寺 
瀬田川沿いから宇治田原→24号線で南下すれば奈良には4ヶ寺 番外1ヶ寺と
ほぼ西国33カ所の 約半分は回れるのです!・・・・(ちょっとひつこいかもですが・・・・)

お互い 安全運転! マイペースで自転車を楽しみましょう

Comment by: も~さん2号  | 2015- 10-08 | 編集