GIANTで行く西国33 特任先達への道 奈良編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

四天王寺辺りでお会いしたロードバイクビギナーです。
途中でチェーンが外れた時アドバイス頂き助かりました
暑い中のライドお疲れさまでした。私も当日嵐山まで走りましたが猛暑でしたね。
クールシステムやってみます。西国33ヵ所めぐりは、御利益がありそうで気になりますが、まだ年齢的にも若いのでまだ先かな(笑)49歳ですが。
これからもブログ拝見させて頂きます。

Comment by: Cinelli44  | 2015- 08-02 | 編集

チネリ44さん コメントありがとうございます^^

あの暑い日に 嵐山まで行かれたんですね お疲れ様です!

このブログを見ていただいてもわかるように 西国33のお寺は坂の上に有ることも多いので 少しでも若いうちに! 周られることをお勧めしますっ!、www

そして・・・観音様巡りは精神的な御利益もかなりあります。
 
まずは 御朱印帳をお買い求めいただき・・・・涼しくなったら走り出しましょう。  ^^b

Comment by: も~さん2号  | 2015- 08-05 | 編集