GIANTで行く西国33 特任先達への道 青岸渡寺編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

コメント失礼します。
和歌山県南辺のコンビニでお会いしたミドリのクロスバイク乗っていた者です。
長距離ライドお疲れさまでした!
300㎞無事に走破されたんですね!!
スゴいです。。。

私も無事に白浜空港回って、御坊へ戻りました!

今後もブログ拝見させて頂きます☆

Comment by: ミドリのシラス  | 2015- 07-20 | 編集

ミドリのシラスさん コメントありがとうございます。
今回は 那智勝浦への往路だけで・・・・・復路は輪行となってしまいました・・・ちょっと工程に無理が有りましたね  ^^;・・・・反省

写真の 御朱印! よいでしょ?  御夫婦で車で周る観音様巡りもお勧めですよ・・・・

そして・・・・少し解放される時間が有れば・・・・・・ロードバイクで 走るのも なかなか良いですwww

とにかく 安全! セーフティー ロングライド 楽しみましょう!.www

Comment by: も~さん2号  | 2015- 07-24 | 編集

北津守の辺りでお会いした大学生2人組です。

長距離ライドお疲れさまでした。
勝浦まで無事に走破されたんですね!

あれから、ロードバイクに慣れるために走っています(^-^)
もし、近畿で走りやすいコースをご存じであれば教えれ頂きたいです。


今後もブログを拝見させて頂きます!

Comment by: cannondale&wilier  | 2015- 07-25 | 編集

キャノンデール&ウィリエールさん コメントありがとうございます

ロードバイクは 乗らないと 乗れなくなるのでひんぱんに乗るのはいいことですね^^

近畿で走りやすい所・・・・ですが・・・・
私も まだロードデビュー2年目の初心者ですし・・・おもに西国33カ所のお寺ばかり周っているので・・・ その経路の 走りやすい道 安全な道 を模索中です・・・が

その中でいえば やはり 南河内サイクルロード 桂川サイクルロード(意外と起点と終点が長い) 亀岡から姫路へつながる デカンショ街道  琵琶湖のさざなみ街道 大阪と京都を結ぶ 第2京阪道・・・・かな・・・

時間が有れば ロードでお寺巡り(御朱印集め) ぜひチャレンジしてくださいね・・・
 輪行もアリです!   、www

Comment by: も~さん2号  | 2015- 07-25 | 編集