GIANTで行く 西国33 特任先達への道・・・まさかの事故編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ブログを拝見しました。
ヘルメットが割れるとは・・・・かなりの衝撃と思いますが、その状態でも頭を守るヘルメットの性能に感謝ですね。
僅か1万円程度のものですが、事故の際には何事にも代えがたい命を守ってくれます。
ロードバイクは、ママチャリと比較して前傾姿勢となる為、簡単に前転するので、頭を打つ可能性が高いと思っています。
事故を経験すると、もう、ヘルメット無しではロードバイクに乗れません。
自分ではノーヘルで乗る人が信じられません。

Comment by: よっしー  | 2014- 10-13 | 編集

よっしーさん こんばんはです 
コメントありがとうございます
ホントに ヘルメットが無かったら・・・・ 今まで 3回は死んでたかもwww  ^^;冗談ですが
まぁ ノーヘルや 無灯火の人たちは ゆっくりと 歩道を走っているので 事故らないでしょう・・
事故った時は大変ですが・・・(保険も入っておかないとね^^)

よっしーさんは 西国巡礼進んでいますか? 常に安全第一でお遍路 お進みください^^
南無大使編照観音菩薩 

Comment by: も~さん2号  | 2014- 10-13 | 編集