GIANTで行く西国33 大先達への道 華厳寺コース

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れ様でした

も〜さん2号さん、こんばんは。
逢坂山でお会いしたものです。
北島といいます。
生憎の雨でしたが、おかげでも〜さん2号さんとお会いできていい刺激をもらいました。
無事に帰れたんですね。お疲れ様でした。
私はしっかり雨でずぶ濡れでしたが、あと少しの距離だったので暑いよりはマシだったという事にしておきます。
roadはほぼ10年放置状態でした。現在11速コンポを取り寄せ中で、貧脚・坂道仕様にして鍛えなおそうと思ってます。
も〜さん2号さんには届きそうにないですが…

それでは、くれぐれも無理をされませんように!
そして、何よりも ご安全に!



これやこの 行くも帰るも わかれては 知るも知らぬも あふ坂の関
蝉丸

Comment by: 北島  | 2014- 07-07 | 編集

 雨の中 お疲れ様でした

北島さん こんばんは。
コメントありがとうございます

こちらこそ 雨の中楽しい会話の一時をありがとうございました
しかも 若輩者の私がベテランサイクリストさんの 刺激になるとは光栄です^^

滋賀県には 西国33ヶ所のお寺が6ヶ寺あり 中でも 12番岩間寺 31番長命寺 32番観音正寺は
山の 上の方にあり なかなか いい感じで上がっていけます。

newコンポ装着後には ぜひお試しください^^

それと 蝉丸の歌・・・・・ 不勉強で・・・・・初めて目にしました
よい歌ですね 今後 あふ坂の関を越えるとき 必ず思い起こすとおもいます^^

また お時間あれば このサイトに お立ち寄りくださいね^^ 

safe driving

    

Comment by: も~さん2号  | 2014- 07-09 | 編集