GIANTで行く 西国33大先達への道 滋賀240㎞コース 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんわ~♪
先日は楽しいお話ありがとうございました!
すごく参考になりました
私も も~さん2号さんを見習ってぼちぼち始動したいと思います(遅
あれ スタートボタン押せてなかったんですね・・
きっと より良い記録作りにまたおいで!ってことですね(笑
またちょこちょこ お邪魔させていただきます♪
いつかどこかで会えるかなあ(笑

Comment by: みるる  | 2014- 06-18 | 編集

みるるさん☆ コメントありがとうございます

近くに あんなに走りやすいロード(さざなみ街道)があるのに 走らない手はない!ww
朝 少し早めに起きて 1時間ほど走るべきですね^^
仕事前に 走ると 仕事の能率も上がりますよ 何より体調がすごく良くなります
1か月も走ると 本調子に戻ります。 

Let`s enjoy (^_-)-☆

Comment by: も~さん2号  | 2014- 06-20 | 編集